頑張ったうずまき

会社のうずまきさん

本日2回目のワクチンで病院へ搬送中

 

新ジェニ号にどうやって乗せてますかとゆぅ〜と、

助手席ポンで、キャリーにシートベルト装着して

実は、診察台で散々固まったあと、ストレスを爆発させて

怒り狂った前回の二の舞を踏まぬよう(そういうことがあった)

黒い洗濯ネットみたいなもので包みあげて

キャリーの中に居ます。......ギャーギャー言いよります。

 

2度目で慣れたか

4か月にもなれば、少しはお兄さんになったか

わりと、すんなり終えて大安心。

 

よくイマの人は「頑張る!」と言わずに「楽しむ!」って言葉を使いますが

ネコ達は診察台で頑張る!コワイ!絶対もぅヤだ!以外の言葉なんて見つかりません。

 

ワタクシも、ネコを病院に連れて行くのは難儀であります。

どっと疲れます。

ワンちゃんはイーですね。お散歩感覚で寄れるので、見ていると羨ましいぃ

 

ワタクシが会社に戻り疲労度MAXに達していると

うずまきは

 

 ぃやったるでー!!!ストレス発散やーっ

 

パソコン起動してました。

今から、キャットゲームに燃えるらしいです。(YouTubeにUPされている)

 

懐かしすぎて

復刻版西鉄バス

日赤通りを先月走っていたのを激写!

小学生の時、まだこの青バス走っていましたよ。

ネコ増量

会社ネコのくすおくん、子供が生まれました。

 

 

冗談です。

来た人がみんな「子供が生まれた?」って聞くから。

くすおくん、オカマなので。

 

横シマ模様のくすおくんと

縦シマ模様のうずまきくん(台風の日に駐車場で濡れて泣き散らかしていたのを保護)

 

 

BMW増量〜♪

猫も増量〜♪

BMW増量

家事をしながら片耳でニュースを聞いていたら

「BMW、炎上」みたいなことを言っていたので

ネット上の大騒ぎが如何した?と思ったら

 

勘弁してくださいよ。

ワタクシ、118d 今月来たばっかりなんですけど。

 

両耳こじ開けて聞いたら韓国の話でした。なぜに?

 

最近なんだか大人しいと思ったら

こんなに大人しい車に乗っちゃってます。

styleでーす。色はミネラルホワイトですって。

こくのある「こくまろ」白です。汚れ目立たなくていーよー。

ひっさしぶりの新車!

なので、スピーカーも付けられました。

ALPINE 純正なのに取り付けに苦労されたらしい。お手数かけました。

Dラーさんから「インスタ映え」とギフトボックス入りのキーをいただきまして

旦那のM2のキーと同じなので

色々とやらかしております。......自分のにシール貼った。

 

軽油満タンにしたら700キロ以上走るような表示が出て、嘘やろ?!

ジェニ家、史上初のエコカーに

驚愕の日々を送っております。

 

ちなみに同日同量の給油をした118dとM2ですが

市内をほぼ同じ距離で走り回り

118dは3日経っても燃料計の表示がビクリともせず

M2は、燃料タンクの2分の1を消費しました。こんくらい違います。

 

これまでは、頻繁に大分へ祖父の見舞いに出かけていたので

高速道路走行重視の車が必要だったワケですが

ついにこの夏、他界しましたので 惜しいっ!!! 享年99歳っ!!!

これからは、コンパクトなこの車で「買い物難民救済走行重視」で。←母

 

 

 

 

 

1