黒いお車

お盆間、どこにも行けず

何もしていなくても忙しい毎日でした、なんで?

 

訳ありで、BMWのDラーさんから

118dをお借りして乗り回しましたが

実に乗り易かったです。

喜びの4ドア 荷物にやさしい4ドア 親戚に好評な4ドア

よしよし尽くめで、思わずネットで値段調べました。

 

でもねー、今の我が家に2台いらないし

マンションの2台目駐車場は1年後まで空かないし

会社の駐車場に置いたらほったらかしになるし

やっぱりラパンやね。という意味不明な結論になりました。(なんじゃそりゃ)

 

そうしたら、黒いお車が帰ってきました。

7/21に納車された黒いお車

 

これまたいろいろあって、しばらくDラーさんにお預けしてましたが

先週末に帰ってきました。

100キロほど慣らしが進んで良かったです。

できれば1000キロほどご協力願いたかったくらいですが。

 

女子にはこのくらいがジャストサイズでしょう。

 

いや、ベージュのラパンがかわゆぃ(^^;

7月のまとめ

冬は強いですが(気合がはいっているから)

夏になると長々と風邪をひいて

なんだか損な毎日を送っています。

 

そのわりには、7/8に京都に居てラーメン食べたり(仕事0.01%で行きました)

↓30分並んだ。駅近くの第一旭.....だっけ?

 

鉄子の殿堂「鉄道博物館」に居たり

京都たまんねぇっす。
 

夕方からは、吹田のエキスポシティでブラブラしたり(←高速道路走行中の車が見えてお気に入り)

バスで梅田に移動したのですが

2号線っていうんですか?あの道、てっきり都市高速みたいな有料道路かと思って

「すげー、大阪王将のサービスエリアがある!!!」ってひとりで騒いでみたり(心の叫び)

チョロチョロしながらかなり楽しかったです。

 

チョロチョロしすぎて、週明けから熱が出ました。

 

声がガラガラなのに

校区の夏祭りで、自治会の役員やってるもんだから

生ビール売りをしたのですが

風邪が辛くて早く店じまいをしようと、とにかく売って売って売りまくって

子供からは「えげつない売り方や」とののしられ

おじさんからは「ここは中洲のごったーね、客引きのすごかー」と言われ

そりゃもー、タイヘンな7月でした。

 

タイヘンすぎて、すっかり忘れてましたが

うちの黒いお方(M235) 7月で手放すことになりました.....もう、放れました。

サイズも良いし、キビキビ走ってくれるので

実に使い勝手がよく、ポンとかブツとかコピンとかツブとかくすおなんかが居るので(ねこ)

あんまり遠出が出来なかったことが

残念無念です。

 

こうしてさよなら画像を見ていると、まぁカッコイイじゃん(スペシャル自画自賛)

写真すらなかったので、手放す直前に慌てて撮りました。

 

いよいよ、ピンクのラパンでも乗ろっかなぁ〜

 

1