飲んで喋ってまた飲んで食べる

仕事帰りに天神へ

名護から時々帰ってくる友人と待ち合わせして

50代トーク炸裂な夜

 

ソラリアプラザ7Fの THE ALLDAY LOUNGEで食べた

......えー、名前忘れましたっていうか

酔っぱらっておりまして、あんなの、こんなの!と注文したら

自動的にもってきてくれるので(主体性のない客)

ベトナムのお好み焼きみたいですが、チョー美味しかったです。

コレだけでワイン一気飲みできそうな程

 

チャイにアイスに最後の最後まで忙しい〜く美味しい!

 

翌日は声が枯れましたが

たまに出かけると爆発的に喋るのでイカンですな。

 

オリオンスナック↑が我が家で好評でした。

お土産さんきゅ〜♪

家でゴロゴロしています

暑いっすねー、ついに今日は家のクーラーが稼働しています。
仕事も休みでビール飲みながら家でゴロゴロしているので
昨夜塗り替えたジェルネイルを
こちらもゴロゴロしていたモッサリーノポン君を壁紙に
撮ってみました。


新色のモーヴピンクベージュ?って全然光の具合でわかりませんね。

午前中は病院で診断書をもらってきたり
(実は先週、下肢静脈瘤パート2の手術をしました)
買い物に行ったり(明日の雨に備えて、籠りビールとかワインとか)
リサイクルショップでサンダル見つけて喜んだり
もう、おなかいっぱいデス。

サンダルは玄関常備用に

最近あまり見かけなくなった オカビー OKAb. made in USA
かなり状態の良い中古品ですが
あなどれません!!!! 500円です(^^

リサイクルショップって意外に掘り出しモノがあったり
最近、結構楽しくてハマってます。
オカビーサンダルみたいに、「オクの相場知ってる〜?」と疑いたくなるようなお値段であったり
売るときはFOXEYのカーデを100円で引き取られたりと
かなり残酷なシーンもありましたが
時々、嬉しいお値段で買えたりが楽しいです。

ちなみに、通勤にヘビロテのバックが

使い過ぎて、形が綺麗ではありませんが
Petrarcaというmade in TOKYO の上質な革のバックです。
これも、新古品で2000円ほど。  2万はするぞーぉ

ピンクが揃ってところで、これから近所のG.Uに行ってきます。
徒歩ですよ、徒歩!飲んで運転したらいけませんよ。
1