自主トレ

毎年恒例のお正月太りが始まりましたが
ワンコに噛まれた太もものアザが恥ずかしくて(青アザの形がひし形っつーのも....ヘン!)
通っていたスポーツクラブを退会したので(理由はワンコの口のアザでは無いですが)
マンション内自主トレを開始しました。
まずは、エレベーターを使わないで2キロ減量からスタート!!!!

開始後3日で2キロ太りました....ってナンデ?
我が家は10階にあって決して地下1階などではナイのだが ポカーン

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年はワタクシ的に、ぃヤ〜な感じになりそうですが
本年も宜しくお願い致します。

雪もちらほら...寒い元旦を迎えております。
例年恒例の鉄子の旅も、お正月の天気が大荒れになる予報を信じ
四国旅(←JR西日本エリアで行ってないのはここだけ)の予定も早々にヤメて
久しぶりに、大人し〜ぃお正月を過ごしております。
家に居ると飲んでばかりでイカンですね。

年末は、初めて犬に噛まれました(笑
知人宅のお庭にお邪魔した時(泥棒じゃありません)
犬小屋につないでいた中型犬がワタクシに吠えまくりまして(だから泥棒じゃありませんって)
しらん顔して犬の前を通り抜けていたら

ワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!   ガブッ

太もものうしろから、ありがとうございます。
歯は喰い込まず、洋服も破ることなく
5本のミミズ腫れと、デカいペンチでつかみ込んだような青あざが広範囲にバッチリ(泣
人生初めてワンコに噛みつかれましたが、涙が出るほどメチャクチャ痛かったです。
ワンコって本気で噛むとこんなに痛いのか?とワンコ好きに聞くと
「本気で噛まれたことナイからわかんなーい♪」ってローラみたいに言われるし
やっぱり、ワタクシは犬目線で泥棒だったんだ。 ワンコ可愛いのに。

お陰様で、座れないお正月を過ごしております。洋式トイレも辛い
温泉にもジムにも行けませんよ〜、アザが派手なので!

どうぞ、どなた様もワンコに舐められることなく良いお正月をお過ごしくださいませね。




 
1