世界トップクラスに酔いしれる日

11/15 夜、ヤフオクドームで行われたポール・マッカートニーのライブに行ってきましたよ〜
初めて聞いた生ビートルズに感動しました。
それにしても71歳!? こんなにタフで良いの?
全く休みなしで途中、水もドリンクも一切口にせず「ネクストソーング...ナニナニ」「ネクストソーング...ナニナニ」「ネクストソーング...ナニナニ」の連発で飛ばすったらありゃしない。
正直申しまして、こっちのほうが疲れて座ったり、飲んだりしてました(^^;)
これがスーパースターのライブなんですね。身に染みましたデス。
博多弁も上手に話していたし、日本語字幕付きで親切なライブでした。ありがとう、ポール!DSC_0552.jpg
席が横のほうだったけど肉眼で見れたのでヨカッタ。(画像はライブ開始前)
東京公演に行かれる方は楽しんで!!!


しっかし、3万5千人も集まると入場するのも、トイレの行列も、退場するのも、地下鉄の改札口の大混雑も
とにかくすっごいです。ドームのコンサートっていつもアレですかね。
花火大会と同レベルのヒトゴミに心身共に疲れ果てて帰宅したジェニでした。

320dって凄くね?

DSC_0548.jpg

先月末に念願の320dをお借りすることができました。ラグジュアリ〜♪
この車、すごいですね!!!
ディーゼルらしい音とシートの固いのさえ我慢すれば、3シリーズの最強じゃないですか?
回転数が上がらないままスピードがアッというまにシャバダバです。すっげー! ワタシ、ビクーリシタアルヨ
都市高速の入口なんか、一気に登り詰めて本線にラクラクINっ
こーゆーのに乗って大分道の急勾配を走ったら俄然やる気が出るというもんです。
買われた方は正解ですね。スバラシイ
1