ロイヤルウェディング

素敵だったですねー、英王子の結婚式!
ちょうど、夜7時からネイルサロンに籠っておりまして
ネイリストさんとワーワー、キャーキャー

「きゃあああーっ!!!ドレス綺麗〜!!!」
「すっごーい、おとぎ話みたい」
「木があるよー???なんでー、凄いね〜」
「参列者の女性の帽子凄くない?みんなレディー・ガガみたい〜」
「帽子の先端のトゲがとなりのおっさんのハゲに刺さってない?ジャマそう〜」
「妹さんメッチャクチャスタイル良くて綺麗じゃない?」
「あんな、ねーちゃん欲しいよねー、妹でイイよね、妹で!」
「えー??後ろから見たら王子の頭、相当●ゲてない?」
「ほんとだー、あんなに●ゲてたっけ?」
「でもさ、●ゲでもイイよね、こんな素敵な結婚式できてさー」
「いいよ〜、●ゲでもイイ!コレならイイよねー」

一部規制付きの、お下品な会話ですみませんが
こんな感じでギャーギャー騒ぎながら祝福させていただきました。
なんだか、目がウルウルするほど感激してしまった結婚式でした。
歳を取ると涙腺がゆるみますねぇ

そんな騒ぎの中、仕上がったネイルは↓  GW用に(^^)

picsay-1304242922.jpg



お取り付け玄関網戸

 
これからの季節
涼しい風を少しでも取り入れようと、玄関網戸の設置をしました。
なんでもっと早く取りつけなかったんだろうと反省させられるほど
かなり良い感じに風が入ってきます。
画像は、玄関ドアを閉めていますが、開けるとすごく明るい玄関になります。

20110424_2017905jpeg.jpg

ヌコ様大喜び(?)
というか、今日は寒いです(笑)暖房入れてます!

仕事の方は、ついに震災の影響が出てきました。
関係材料入手困難の為、どこもかしこもヤル気ナシの状況になっています。
仕方ないなぁ、ゴルフでもやろーぜ。
...せめてこーゆーヤル気くらい出して行きたいところですが、腰が腕が手首があちこちが痛いっ!
気持にカラダがついてこない今日この頃です。

残業が緩和されましたので
早めに帰宅すると、イイものも見れました。

20110424_2017909jpeg.jpg

画像に収まりませんでしたが、ワッカになっています。
4/19夕刻の雨上がりに見た綺麗なわっかの虹。
こんな虹らしい虹を見たのは久しぶりでした。

トドの休日

先日、シュテルンの営業の方が来られました。
こんな時って、販売は大変かと思います。うちは買えませんが頑張ってください!

お土産が素敵★お疲れの毎日に癒しの紅茶を持って来てくださいました。
ヤルなぁ〜、メルセデス
 20110417_2013894jpegjpeg.jpg

震災の被害で、仕事で必要な材料が入手できず
開店休業状態が多い中、お陰さまでワタクシの仕事先は何とか難を逃れ
フル稼働中でございます。
...どころか、東日本で作られるべき見たことも無いような地名の品物が
はるばる九州までドンドン入って来て
日々オーバーワーク状態に!
リーマンショック以降ヒマ傾向だっただけに、ヒマ馴れした身体に鞭打つ辛さは
見た感じ、トドが無理矢理、曲芸を仕込まれているような感じですが
働けるだけ有難いってことで頑張ります。

あ、きつ。

せめて、休日の今日だけはトドになりきって過ごしました。

別府


叔父が事故で入院したので、お見舞いに別府まで行ってきました。
ついでに水族館「うみたまご」にお立ち寄り〜
ココ人気があるようなんですが
なかなか寄る機会がなく、やっとお立ち寄りのチャンス到来!



忘れていました...春休み最後の日曜日だってことを。
子供連れをはじめ、めちゃくちゃ人が多かったです。
上野のパンダ見物と同レベルほどの大混雑で、入場した瞬間に帰ろうと思ったほどです。

....帰らなくてヨカッタ、可愛かった〜!トドとかセイウチとかおっさん顔のアザラシとかイルカとかラッコとか。
セイウチ、アザラシ、トド....この辺の区別がつかんのですが。
実に笑えました、笑えます。ウケます。たまらんです。

癒される魚やクラゲたちも居て
福岡にある水族館よりかなり楽しかったです。
下の画像はエビしゃん




お天気が良ければ絶景の場所なんですが
曇ったり雨がパラついたりで、景色がイマイチだったのが残念無念
別府方面どんよりです。
今日は、扇山の山焼きをやってましたよ。初めて見ました!
 
今回は、ドライブじゃなくてJR九州ソニック号で博多⇔別府を往復しました。
腹ごしらえは、折尾名物

かしわめし〜



25年ぶりくらいに食べた!
今年も駅弁とビールがブームなジェニです。

夜桜


桜が咲き始めました!
お仕事がモーレツに忙しく、明るいうちに家路に着けないので
夜、近所の桜を見物してきました。



暗い画像でイマイチですけど
一応、サクラっす...

は〜るぅ〜

1