ビールの日

picsay-1288497701.jpg
今日は冷泉公園で開催中のイベントで、ドイツビールを飲んでいます。
昼間から至福です〜

読書の秋

picsay-1288270529.jpg
これから、もえちゃんのフォトブックを読みながら寝ます。

寝つきが良すぎて、文字だらけの本だと3行読んだら寝てしまうのが特技です。


手帳2011

picsay-1288167620.jpg
昨日の日記は撤回します!チョー寒い!

来年の手帳を買いました。
朝活手帳
朝型人間宣言します。低血圧なので
かなり不安ですが

というより、ネコから毎朝3時半に起こされているだけだったりして。

寒い?

天気予報で寒くなる!寒くなる!の一点張りだったので
気合を入れてコートなんか着て出勤したら
風は確かに冷たいものの
風さえ吹かなきゃ全然平気〜♪みたいなお天気ですね。
会社の中は、半袖で大丈夫だし、もしかしたら
昨夜、お久しぶりのスポーツ&サウナが効いたのかも。←寒くなるとヤル気を出す。

でもすでにファー付きダウンコートを着ている人もいたので
自信を持って、コート着て帰れます。

絶対!譲らない性格

飼い主に似るとかなんとか言いますけど
お互いに、絶対譲らない性格です。
クロさんが上からのしかかって寝てます....連日。

もう少し時間がたったら、どちらかが寝返りをしますので
2匹もろとも落ちます。そして喧嘩がはじまります。

「あんたがウエから乗るけんおちたろーが(怒)」
「おまえがどかんけんたい!」
「うぎゃぁぁああ〜」
「ギャオーっ!!!」



忙しくてかまってあげられていませんが、
2匹で勝手にやっているので(悪いことを中心に)とっても助かります(^^;)


picsay-1287664896.jpg

良いこともあった

picsay-1286750121.jpg

渋滞の渦の中、熊本へ立ち向かっていましたが、先方が広川SAまで来てくれたお陰で早々に帰ることができ、そのまま天神に行って来ました。
車をパーキングに入れると、駐車券の
取り口でけたたましいサイレン?が鳴り響き、故障かと思ったら「大当たり!」ですって。ビックリした。
ちょっと嬉しかったりして(2:30タダ)

3連休を舐めてましたTT

picsay-1286594531.jpg

仕事でトラブル発生!熊本に行かなきゃ!

あわてて九州道へ乗ろうと大宰府へ向かうものの、車が動いてナイヨ〜オ。
諦め状態で鼻歌でも歌ってます。
3連休を舐めてました...

docomoメールアドレス復活の日

そんな大げさでもないんですけど
携帯(スマートフォン)を、docomoのspモードに変更してきました。
なのでワタクシの携帯(スマートフォン)メアド@mopera.netは末梢されております。
ご変更してくださった方、恐れ入りますが
ほにゃらら@docomo.ne.jpへ御戻しくださいます様お願い申し上げます.....お手数かけます。

とくに、お盆にi-modeメールを送ってくれた主婦'sの皆様
ワタクシの返信が1ヶ月後に来たなんて、ホント舐めてますね(汗)
今度、新米10キロ抱えてお詫びにまいります(笑)

今日は、10(と)月4(ほ)日で徒歩の日らしいので
体力測定の意味を込め、チャリンコで近所を走ってみたら(徒歩じゃないの?)
体力落ちまくってました。全然ダメ!動悸・息切れ・めまいでクラクラします。
ちょっと体力つけなきゃねぇ〜



1