良い年をお迎えください。

今年も有難うございました....アイタタタタタ
どうぞ良い年を.....イテテテテテ
お迎えくださいませ......イタタタタタ

おかげ様で、脚の静脈瘤根本手術も終え
「美脚の年」を迎えられそうです......イテテテテ

痛いです。

「レーザー手術だから、傷口も小さいし痛くないよ〜」

なんて口が裂けても言えません。
手術中は局部麻酔もバッチリ効いていて全然痛くも痒くも無かったんですが
終わって帰ってから、傷はズキズキするし
数か所に及ぶ麻酔注射の後が、痛いのなんの。
子供の時に、おしりに刺された注射の1万本分の痛さに匹敵します。
徐々に回復するらしいですが、んもう...手術はご免デス。(手術初体験)
お正月はおとなしく飲んでます。

え?術後って飲んじゃダメなの?


こんな調子ですが、来年も宜しくお願い致します。

カレンダー

20091224202308.jpg
益々小さくなった...感じがしましたけど
今年と同じサイズでしたね。
1年は早いなぁ

年賀状



出来ました!

おじさん丸出しフォト年賀状〜
旦那の友人専用の年賀状です。 
白い丸の中に本人のどーしょーもないコメントが入ります。

自分から作らせたくせに
出来あがると恥ずかしがる性格はイクない。

ご安心ください、限定3名様しか行きわたりませんので。(3枚しか出来ていない)

クリスマス

んもぅ、何が何でもクリスマスっすよ!
忙しいゆえこのまま何事もなかったかのように正月を迎えるのを回避するため
クリスマスらしい晩餐をなんとか確保しました。

20091223182748.jpg

運搬時に付着したと思われる生クリームが外観的に残念なメインのケーキ

仕事上のお付き合いで、毎年強制的に買わされるケーキです。
某「日本の翼」系ホテルメイドのケーキですが
赤字が反映してしまったのか、値段据え置きで以前より、サイズが小さくなったような気がします。
消費者の目は厳しかったのである....美味しいから許します。



20091223183429.jpg

仕事の隙間で買いに走った岩田屋デパ地下惣菜売り場より調達したチキン!
アサイチで走った甲斐があって、オードブルともにGOOOOなお味で満足です。

シャンパンで酔っ払って、完璧な「巣籠りクリスマス」を迎えております。
極めつけは

20091223205827.jpg

うおおおーっ!群馬高崎発のガトーショコラ!!!入手困難な限定品
本日はコレだけでよかったかも....ってくらい、有難い差し入れが届きました。感謝感激雨あられ
本当に有難うございました(_ _)


もう2009クリスマスはバッチリチリチリで終了致しました。
皆様ご協力ありがとうございました。


....てっきり今日が24日だと勘違いの管理人でした。  アシタだっけ本番は?

師走は忙しい〜

先月末より怒涛の忙しさで、体中がバキバキ鳴ってます。(力が有り余ってるのではありやせん)
今日は日曜出勤だったので何処にもいけず....は、悲しいので
会社近くのマリンメッセで開催中の福岡モーターショーを覗きに行ってみました。40分ほど(短!)

よかったああ〜!欲しい!ぜーったい欲しい!買う!!!....ルンバ (¥^O^/) 掃除機ロボット

失礼致しました。
本日イチバンの見どころが特別展示の「ルンバ」ですみません。 イイネアレ

20091213175938.jpg

↑ 外観は全然OKです。 デメリットも伺いましたが、パッと見てコレなら下駄代わりに使えます。

数年前まで輸入車ショーというのが開催されていて
その時はよく行ったのですが、今回は国産車も多く見ることが出来て
いい意味で新鮮でした。

20091213174703.jpg

↑ 縦に2人乗り。いいっすねー熱帯魚みたいにたくさん走っていたら面白い。


フェラーリ、マセラティやアウディのブースが賑やかだったのに対し
ヤル気のなさを感じるヤ★セBM★は、1s,3s,5sのたった3台の展示って...別に良いけど。
全体的にエコ車が増えて何となくワクワク感が無くなっちゃいました。
人だかりが出来る車が格安車だなんて、おかしいです。夢はどこに!ドリームカーはどこに!



話は変わりますが
不況で就職難の高校生が、手に職を付けたいと
ウチの会社に職を求めてくる異常事態に驚いています。かなり異常です。
ワタクシが云うのもなんですが、他に無いのですか?


面接が行われていますが
「趣味は読書、車など全く興味がありませんし、免許を取る気もありません」とおっしゃられ
社長が相当、萎えています。

フォークリフトの運転があるんですけど....
一応トラックもあるんですけど....
左ハンドル車が運転できる人を希望なんですけど...
BMW乗り放題なんですけど.....

ホントに、こんな世の中になっちゃった〜

1