おさぼりしていましてスミマセン

日々の忙しさでブログの更新を忘れていました。

もう師走です。早いですね、どなた様もよいお年を(−−)

 

いやいや、少し早いです。

友人から突っ込みが入りまして「くすおちゃん、ダメだった?」と。

 

なーんのことない、元気いっぱいです(汗

猫の膿胸って治るんですね、薬さえあっていれば。

ちゃんと検査して薬を1.5ヵ月飲ませて膿が消えました。

 

なので、10月からは通っているスポーツクラブも24時間ジムにクラブ変更して(猫とどういう関係が?)

夜中に行くことはありませんが、すこぉ〜し鍛えてみたり

ホットヨガをやってみたり(毛穴全開でめちゃ気持ちイイす!オススメ)

整形外科でヒアルロン酸注射を膝に2週間隔で打ったり

随所が痛くて「リリカ」という神経系の薬を飲んでフラフラしたり(まじで飲み始めの目まいがすごいですコレ)

遠距離介護で車に1年乗って、走行距離が1万キロになったし(過去実績の3倍の速さで1万キロに達した)

 

なんだか忙しく過ごしています。  なのに痩せない.....

 

以上、近況でした。それではどなた様もよいお年を!

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

あけました!おめでとうございました⁉️

  • yas
  • 2020/01/15 18:58

yasさん、おめでとうございます。お元気ですか?
ワタクシもぅダメです(笑)いやいやいや
OSをWindows10にして以来、ネット上で何かと上手く事が運ばず
色々と挫折しています。
今年もお元気でお過ごしくださいね。

  • ジェニファー管理出来ていない管理人
  • 2020/01/19 23:29