スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

豊後日和

右左折のたびにワイパー全開で焦りまくりのジェニです。

昨日は、用事あって別府へ

列車で行ったので、県内はレンタカーを借りて

走り回ったはイイけど

右ウインカーに慣れるまでひとりで大騒ぎの車内です。

 

天気が良く(良すぎて暑っ!)

 別府湾も青く、 高崎山も綺麗に見えて、あぁ〜別府やなぁ〜おんせんと。

IMG_1377.JPG 車窓から

 

 

相変わらず、中国に韓国からの観光客が多く

(韓国の人は、列車の座席であぐらを組んで座るので、すぐ区別がつきますね。キツくない?)

わりと欧米人も多かったのでびっくりです。←ひとり旅が凄く多い

別府駅のコンビニはキムチ系や麻婆豆腐が充実していて面白い!

中国人はリッチに杉乃井ホテル系

欧米人はリーズナブルに宿泊(バックパッカーみたいに).....バブル期の日本人もリッチーだったのね。

観光客ウォッチが面白かったデス。

 

そして、今日は福岡で

これまたワイパー全開で車線変更しているBMWが走っていたら

それ、絶対ワタクシ(^^;     

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

姐さん、ウィンカーは良くわかりますぜ。
レンタカーはもちろんサイドブレーキが左足踏込み式も無理です、運転中に踏み込むこと間違い無し💦
p.s.
ブログ始めました、何かを悟ったように......!

白い彗星さま
ありがとうございます。暑いですね、バテていませんか?

サイドブレーキ左足踏み込み式(大笑)
だめだめです、まじヤバイす!
踏み込みはしませんが、乗った直後は超下手運転で誰も見ていなくても恥ずかしい.....

お返事おそくなりまして本当に申し訳ないです。
ブログ頑張ってください。ワタクシ、もうだめ(汗

  • ジェニファー@管理人
  • 2017/08/04 21:24