天草のテラスでしばし渋滞を忘れ.......たい!(切望)

3連休ですが、日曜日しか休めなかったです(TT

 

久しぶりに熊本県天草に行ってきました。

なんと、バスツアーで(笑

飲みたかったので(汗

 

かなり久しぶりに天草に行きましたが

洒落た店ができておりました。

 

L’isola Terrace Amakusa http://www.lisolaterrace.com/

 

イマ風の洒落たレストランに

天草松島&天草五橋の4号橋という抜群のロケーション♪

なぜに、いままでナンちゃら旅館とか岩盤浴とか四郎の銅像など

昭和全開の見どころしか無かったのか?

というほど洒落た天草名所ができておりました。

 

モデルさんも数名来ていて、うっとり〜♪ 顔ちいさい!細いっ!

 

しいていえば、3連休も重なって、超満員だったということでしょうか。

平日にのんびりテラスでビール飲みたい(乗用車必須なので、運転手付きで)

 

晴天の青さに完璧に負けている画像は地ビール

あんまり美味しくなかった.....ひやひや

解放感溢れるテラス席は、まーだ寒くて熱燗が必要です。

 

名物のベーカリーショップの塩パンは

焼けたと同時に見る影もなく売り切れます。

袋が可愛かったので買ってバスの中で食べました。

 

人さえいなければ

すっごくお洒落なイイ場所なので

運転手付きで是非!

 

 

熊本の震災後、初めて高速道路を通りましたが

復興はまだまだのレベルでした。

ビニールシートに覆われた屋根の古い家屋があっちこっちに点在し

やっぱり見ていて未だ辛い状況だと思いました。

 

そして、3連休の渋滞もハンパなかったです。(寝てたけど)

乗用車で向かっていたら絶対挫折してました。

本日のお仕事は、体がこわっておしりが痛かったですイタイ痛い

 

 

スポンサーサイト

コメント