早いですね
クリスマスソングを耳にするようになった...と思っていたら
もう今週末だったりして エーッ(´;ω;`)
加工したら↑ヘンな形ですが
博多駅前の立派なツリーです めちゃ綺麗です
お陰様を持ちまして、11月末で会社の作業終了となりました
今月に入って、出るわ出るわの機械とゴミと埃の戦い
作業場も、悲しむ暇もなくスッカラカンのカンです
ボロ機械、どーするのだろー?と思っていたら
あっさり引き継ぎ手も見つかり
機械も各職場へと引き取られていきまして、安堵しております
ボロで年季が入っていた機械達でしたが
特殊な機械で、今や「化石」と評されたのが幸いでした
妙な安全装置が働いたり
最新のテクノロジーには向かない仕事内容だったりと
イマ風の機械でも、いろいろな不都合があって
今となっては、歴史を感じるオンボロ機械で良かった模様です
機械屋さんに、「ここは機械より猫の設備の方が立派」だと言われ
まんざらでもないワタクシです ←
そして、ついにBMW以外のオーナーになりました!
いや、コレしか買えなかったというか (;'∀')
25年ぶりに離れたBMWにかわって
まるで新車のようなあつかましい登場のしかたですが中古です
フィアット500cツインエアラウンジ 2000年型
名前負けしそうです
走行距離8000キロ未満に惹かれて購入♪
屋根はフルオープンにしないで
チョットだけでもオープンにできちゃうのが、非常に使い勝手イイです
すでに、しれ〜っと1ヶ月ほど乗っていますが
操縦性は
おこらないでください
BMWのM2です ←こらああああー
かなり言い過ぎましたが
コイツにパドルシフトさえあれば M2
シフトレバーの感覚 M2 油断すれば後ろにさがる サイド必須!坂道えずィ(博多弁)
馬力とスピードさえあれば M2
アクセル踏み込まないとグズる まさにM2
バックする時の任意抑制がきかないので
素早い車庫入れが求められる ...これはM2の安全性とは、かけ離れている
というか、イタリア人って狭い道を猛スピードで走りたい人ですか?
近隣のイタリア人に問うてみたい、そんな車です
結構、お若いお姉さんが(ワタクシが発見した限りほぼ女性ドライバーさん)
乗っちゃってますが、これはMTを知っている人が楽しい車ではないかと
思っています。
ということは「エンジョイ、自分」
結果、楽しい車でした
坂道発進頑張るぞー、ブレーキ離して2秒以内にアクセル踏み込まないと(ATの時)
保険の等級がさがるぞーィ