太陽の日差しを浴びて眩しい指先

日差しがキツイので

負けない指先、ラメってみました。.....ちょっと中指のシルバー失敗!

根元まで逝っちゃった方が良かったよね(次回改善点)

暑いので夏っぽく

写真.JPG
今回はお優しいネイリストさんに撮影してもらったので
それなりに指のシワも伸び、艶も出してもらって、良い感じ〜ふな
ベースはホワイトなので、もう「夏」来ました。

秋だしね

 
落ち着いた色にするつもりが
ラメッ!ラメ全開!何がナンでもラメ!
シルバーウィークどころか、ゴールデンウィーク並みに弾けたお色

picsay-1316385164.jpg

どうか仏事がありませんように....


サロンから保湿クリームをいただきました♪ 嬉しいぃ〜
さわやかにジンジャーの香り(ジンジャーってこんなすがすがしい香り?)
キラキラ爽やかに、これで秋は完全に乗り越えられます。

初レース

※車のレースじゃないよ〜、爪だよ〜ん
 
お盆明けにやった初めてのレース入りネイル
レースにさりげなくキラキラっとラメ入っているところが
大変気に入ってます。



指1本、爪を折ってしまったので
成長過程中につき短めにしてますデス。

ボケ中年

 
ブログ書いてたのに、公開するのを忘れてました。
今日、仕事の合間にツラツラUPしました。たいした量ではありませんが。
なんか、ボケ中年になっています、ワタクシ。

ジェニファー・ロペスは離婚するし
エイミー・ワインハウスは死んじゃうし(次作が聴きたかったなぁ、残念)
世の中はめまぐるしく動いています。

今月もイロイロありましたが
今月の爪っ.....(内容無関係)

picsay-1311661412.jpg

久しぶりの地味です。     ストーンは別に要らんやろう....ってカンジです。

真似ごとFOXEY

 水玉の季節です。
この夏は、結構流行っているっぽいんですが
7月のバーゲンにも行けずに、家に籠っているジェニです。

5月にFOXEYから送られてきたRainy Season FairのDMに掲載されていた
グレーベースカラーのドットコレクションが可愛くて
久しぶりに購買意欲MAXになったのですが

picsay-1309665971.jpg

どう見ても、ひざ上かなり短い(TT)ので、泣く泣く断念。
代わりと云っちゃあナンですが

picsay-1309666033.jpg

ネイルでやっちゃいました。
画像より実物が可愛いです。満足!
¥60,000のワンピが¥5,500のカルジェルで満足できました。
ネイリストさんって凄いなぁ〜(尊敬)

ロイヤルウェディング

素敵だったですねー、英王子の結婚式!
ちょうど、夜7時からネイルサロンに籠っておりまして
ネイリストさんとワーワー、キャーキャー

「きゃあああーっ!!!ドレス綺麗〜!!!」
「すっごーい、おとぎ話みたい」
「木があるよー???なんでー、凄いね〜」
「参列者の女性の帽子凄くない?みんなレディー・ガガみたい〜」
「帽子の先端のトゲがとなりのおっさんのハゲに刺さってない?ジャマそう〜」
「妹さんメッチャクチャスタイル良くて綺麗じゃない?」
「あんな、ねーちゃん欲しいよねー、妹でイイよね、妹で!」
「えー??後ろから見たら王子の頭、相当●ゲてない?」
「ほんとだー、あんなに●ゲてたっけ?」
「でもさ、●ゲでもイイよね、こんな素敵な結婚式できてさー」
「いいよ〜、●ゲでもイイ!コレならイイよねー」

一部規制付きの、お下品な会話ですみませんが
こんな感じでギャーギャー騒ぎながら祝福させていただきました。
なんだか、目がウルウルするほど感激してしまった結婚式でした。
歳を取ると涙腺がゆるみますねぇ

そんな騒ぎの中、仕上がったネイルは↓  GW用に(^^)

picsay-1304242922.jpg



そーだ!クリームソーダ

今月のネイル テーマはクリームソーダ!
美味しそうにしています(^^;) ミント色、冬も良いわよ〜

日曜劇場その1

大袈裟なタイトルでスミマセン!
月末に向け、正月ボケしていた会社もやっと軌道に乗った感がします。
明日から超残業の日々に入るので
まずは爪だけ気合を.....

picsay-1295783569.jpg

2か月ほど爪を伸ばしたので、キョンキョンに伸び
あちこち折れも発生していたので、補強してもらって大変でした。
...ので、スパッと切ってスパッとスクエアの形に整え、スパッとストーンを盛り
明日からの残業に備えたいと思います。

ヤダな〜、寒い日は残業ヤだなぁ〜、早く帰って熱燗をキューッしたいなぁ〜

今年もクリスマスがやってくる♪

picsay-1291881017.jpg
忙しいくせに、ガソリンスタンドで洗車中です、なう。
爪の写真撮るのって難しい〜
自己満足ですが、雪印とかクリスマスリースとかつけて見ました。
こんな爪でおっちゃん風作業服姿で写真撮りながら740iの洗車してる人がいたらワタクシです。

時間的に、営業車にスーツ姿のお客さんだらけですが
ひとりだけ、おかしな光景だ...